スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【考察】もしも、物体が光以上の速さで移動できたらタイムスリップできるの?

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427036493/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)00:01:33 ID:YLY
おせーて頭良い人(ただし空気抵抗は考えないものとする

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : タイムスリップ タイムトラベル 時間 光の速さ

【怖い話】猿夢怖すぎワロタwwwww

スレッドURL: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426955540/

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 01:32:20.60 ID:DBmZiONj0.net
おい教えたやつは責任とれや

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト 怖い話 猿夢

俺の友人がカニバリズムなんだが

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426768200/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)21:30:00 ID:OG9
俺の命が危ない

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : カニバリズム カニバリスト

おまえらって幽霊やUFOは信じる?

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426597737/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)22:08:57 ID:00f
ちなみに俺は幽霊はあまり信じない(目撃したことあり)
UFOは信じないけど宇宙人がいることは信じる(UFO目撃したことあり)

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト 幽霊 UFO

死ぬの怖いやつらちょっとこい

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424352761/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/19(木)22:32:41 ID:rVd
お前らのその恐怖俺が真面目になくしてやるよ

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト

オンラインゲームに呪い撒いてきた話する。

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423582991/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)00:43:11 ID:e4H
前スレは間違えてID非表示になってしまったので立て直し。

ちなみに先週から昨日にかけて呪い撒いてきた。

効果の程は分からないけど、気力消滅と疫病招来を期待している。
あのクソ二十代ニート共が苦しんで死んでくれれば幸いだわ。

中二病でも、頭おかしいんじゃねーのとでも、自由に想像してくれ。

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オンラインゲーム ネットゲーム オカルト 呪い

【ロシア】古代のUFO? シベリアの地下40メートルから謎の円盤が出土(画像あり)

1: 野良ハムスター ★ 2015/02/08(日) 14:40:38.93 ID:???*
古代のUFOでしょうか? シベリア・クズネツクの炭鉱作業員が、
地下40メートルの地中に埋まっていた奇妙な物体を掘り出しました。

謎の物体は直径1.2メートルの円盤型で、重さ約200キロ。
人工物のように見えます。発見者のボリス・グラズコフさん(40歳)は
「こんなに大きくて変わった形の物は今まで見たことがないよ」と話しています。

円盤型の物体はもともと2個埋まっていたようですが、1つは掘削時に破壊してしまったそうです。

この地域では過去に、地下25メートルの深さからマンモスの骨が出土しています。
このため、今回見つかった物体はマンモスよりも古い年代のものである可能性があります。

科学者チームは、現在この件を調査中であり、物体についてのコメントは差し控えるとしています。

Flying-saucer11.jpg
Flying-saucer2.jpg
Flying-saucer3.jpg
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2097

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト UFO ロシア

【オカルト】異世界に行けるらしい「飽きた」をやろうと思う

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423197959/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)13:45:59 ID:YYL
経験者いる?

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト 異世界

同じ夢を見続けるんだが

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421832764/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)18:32:44 ID:0Wv
同じ夢と言うより同じ世界の夢みたいな感じなんだが

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : 明晰夢 オカルト

【オカルト】不思議な夢をみたんだが【明晰夢】

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422073902/

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)13:31:42 ID:Rua
きいてくれないか?

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : オカルト 明晰夢

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
検索フォーム
リンク集
・2chnavi
・おまとめ
・アンテナシェア
・BlogRing
・いわしアンテナ >°))))彡
・つべこアンテナ
・ムササビあんてな
・マトメナ
・ギコあんてな

PR
アンケートモニター登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。